りすぐみ!の新潟日記

2007年4月に三国山脈を越えてきた「りすぐみ一家」が、新潟からアルディージャを応援する日記です。新潟探検の記録も。

結局。

2007-11-05 | アルディージャ談議
本日はネット観戦でした。

あ~あ、行きたかったのに...富山。

しかし賛同するもの現れず、断念いたしました

詳細は分からねど試合の方は、冨田、慶行、江角が完全休。主税もベンチ入りすれど試合には出ず。

注目のCBは前半は片岡-レアンドロ、後半は村山-レアンドロだったようです(アルディージャ公式より)。

佐久間さんは村山のCBに合格点を与えている模様ですが、できれば今日は冨田と組ませて試したかったなー、なんて思います。でも、怪我じゃしゃーないか。

もう一つ、後半は片岡が右SBを勤めたってことですよね。どーだったんでしょうか?ちょいと気になりました。それと「片岡、レアンドロ、村山で最終ラインを構成し、波戸が左サイドから右アウトサイドへ、小林(大)がトップ下にポジションを移した3-5-2」ってやつも。負けてる時間にやったんだから、これって攻撃のオプションですよね。あー、やっぱり見たかった。

んっ、結果?まあ天皇杯だし。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺぺ)
2007-11-08 20:06:20
りすぐみの皆様、こんばんは!

実戦テストする余裕を
天皇杯で「カマス」とは思いませんでした。
リーグ戦はしっかりしてもらわねばです。

P.S.富山は遠いです。
次回は近場でずっとしてほしいですね。

返信する
Re:Unknown (りすぱぱ)
2007-11-08 22:11:08
ぺぺさん、こんばんは!

天皇杯をテストに利用する状況にあるのは「余裕がない」から...ですよねぇ。

どっちにしても大分戦は相手に「おおっ、痛!」と言わせましょう(古いネタですみません)。

富山...ますのすし大好きなんですけど、行けませんでした。残念。
返信する