りすぐみ!の新潟日記

2007年4月に三国山脈を越えてきた「りすぐみ一家」が、新潟からアルディージャを応援する日記です。新潟探検の記録も。

りすぐみ観戦記 at ナックスタ<第21節VSガンバ大阪>後編

2008-08-18 | りすぐみ観戦記
(前編よりの続き)

【19:50】
りすぱぱ:『よーし、タイムアップ!勝った~!』
こりすR:『やったー!』
りすぱぱ:『デニスが退場したときはどうなるかと思ったが、結果的には前半の2点が効いたなぁ』
こりすR:『2点ともちゃんと見れたよ』
りすぱぱ:『よかったねぇ。前に人がいなかったからね』
こりすR:『それでも手前のゴールのあたりはあまり見えなかった』
りすぱぱ:『う~ん...今度来るときは脚立でも持ってくるかな?』

りすぱぱ:『あっ、また雨が降り出した...』
こりすR:『ほんとだ』
りすぱぱ:『とりあえず合羽を着とこう』
こりすR:『うん』

りすぱぱ:『きょうのMOMはレアンドロか。デニスは退場しちゃったし、妥当かな』
こりすR:『(インタビューで)何言ってるか、わからないよ』
りすぱぱ:『ワシもワカラン。ポルトガル語だし...通訳がいるから。それにしてもデニスはなんで退場だったんかな?』
こりすR:『みんなブーブー言ってたね』
りすぱぱ:『退場した後、大宮ボールだったもんね。相手ファールなのに退場だもんな。まあ、ウチに帰ってからスカパで確認しようかね』
こりすR:『あと、森田が人気者だったね。ボールに触っただけで、「もりたーっ、すごいぞー」って言われてた』
りすぱぱ:『...愛されてるってことだよなぁ』

りすぱぱ:『さあ、(パフォーマンスの後)レアンドロも引っ込んだし、応援も終わったみたいだし、帰ろうか』
こりすR:『うん』
りすぱぱ:『なんだかまた雨がひどくなってきた』
場内アナ:『スタジアム上空に雷雲が発生しております。お早めにお帰りください』
こりすR:『カミナリ、こわーい』
りすぱぱ:『急いで車まで行こう』
カミナリ:『ゴロゴロ、ドカーン!』
こりすR:『きゃー!!』
りすぱぱ:『それ急げ』

(観戦記「対ガンバ大阪」完)


最新の画像もっと見る