りすぐみ!の新潟日記

2007年4月に三国山脈を越えてきた「りすぐみ一家」が、新潟からアルディージャを応援する日記です。新潟探検の記録も。

デニス、ごめん。

2008-09-23 | アルディージャ談議
昨日ブログでプレーに注文をつけてしまったが、なんとそのデニスが負傷...

大宮公式:デニスマルケス選手の負傷について

う~ん、早く治って帰ってきておくれ。なんだかんだ言っても今のチーム得点王の離脱は痛いよ~

こうなると次節神戸戦はクレメン+コータでスタート、ベンチにサク+森田かな?

ただ、リーグ戦でまだ出番のない市川、怪我明けのユース出身渡部にもそろそろチャンスをあげたい気分。開幕戦の土岐田抜擢にはびっくりさせられたけど、それ以来サプライズがないのよ~。カントクさん、どうかな?


ところで今日、千葉が首位名古屋相手に勝ちましたね。なんだか去年のウチみたい。代わりに失速したのが広島でした(こちらは本日ぶっちぎりでJ1復帰を決めましたね。おめでとう)。

去年の広島の轍を踏まぬよう、まずは早く勝ち点を40点台にまで伸ばして残留を確定させたい、と思う試合のない休日でした。


最新の画像もっと見る