Rise Bread ~ライズブレッド~

Rise Breadへようこそ。
おいしいパンを作りましょ☆
パンを作るのが大好きな私のパンブログ。

再びVIRONのパン登場

2014-05-26 | ハード系
今月もダンナさまは東京出張へ行っていました。

お土産はVIRONのパン



今回もいろんな種類を買ってきてくれました

実は今回は銀座にあるVIRONの食パン専門店、セントルザベーカリーへ行って食パンを

買ってきてくれる予定だったのですが、お店へ行ったけれど長蛇の列で断念したようで。

しかも仕事が終わってから夕方にも行ってくれたのですが、

そのときにはすでに売り切れで…

これではダメだと丸の内VIRONへ行ってくれてこちらのパンを買ってくれました

バゲットも普通のクープが入ったパターンじゃなく、ねじねじ成形。

おもしろいなー




これなんだろう?と食べたらおそらく入っていたのはくるみとブルーチーズかな。

ブルーチーズははっきりいって苦手だけど、これはすんなり食べれました。

うーん、合うようにつくられているんだろうなぁ…。


それにしても、仕事で時間が限られているのに歩き回ってパンを買ってきてくれるダンナ様に

スペシャルサンクスを





ランキング参加しています 応援してくれると嬉しいです。

 ↓ ココをクリック☆ 
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへにほんブログ村

ありがとうございます


ハッピーライズのレシピサイトはこちらから。



イオンショップ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大失敗・・・。 | トップ | リベンジ!あこ酵母! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらび)
2014-05-26 22:13:30
なんて優しいだんな様☆
akiさんすっごく愛されてますね^^
それにしてもオシャレなパンがズラリ
これは私も絶対娘のところへ遊びに行ったら買いに行く!って思いました
銀座の食パン専門店はそんなにすごく並ぶんですね
だったら、娘に今度買っておいてもらおうかな(自分が並ぶの嫌だから(笑))
ブルーチーズは私も無理!
でもこのパンはブルーチーズが苦手なakiさんでも食べられたんですね
このパン買ってみたいような、でも怖いような…(笑)

で、だんな様にスペシャルサンクスをって何だったのかしら?
気になるぅ~
って、当然ナイショですよね

応援!
返信する
Unknown (*Manis*)
2014-05-26 22:34:37
ほんと良い旦那様やね~
そこまでなかなかしてくれる人おらんわ…
しかもこんなにたくさん
手で持って帰って来てくれるんだもんなぁ

またまた見た事も無いパンがたくさん
この手前の長いのも変わってる
ブルーチーズのも珍しいね
ぽち☆
返信する
Unknown (かめちゃん)
2014-05-27 14:29:15
いつもながら、優しい旦那さんだねぇ~(^o^)
ウチも前は出張土産買ってきてくれてたけど、最近は、、、(ーー;)この前珍しく買ってきてくれたのが、八天堂のクリームパン!知ってるU+2047
私はブルーチーズありだなー。食べてみた~い、ワインと一緒に!(笑)
返信する
わらびさん♪ (管理riseaki)
2014-05-28 18:54:52
丸の内のVIRONは並びはしますけど、銀座は長蛇の列みたいです。
買っておいてもらうのが正解ですよ~
ブルーチーズって癖がありすぎて苦手なんですけど
これは合う!!って思いました
でも苦手なのにわざわざ買うのも勇気がいりますよね・・・。
あ、ダンナさまへのスペシャルサンクスは特別な意味はなく。。
忙しいのに買ってきてくれてありがとうって意味でした。
紛らわしくってすみません。

いつもありがとうございます
返信する
*Manis*さん♪ (管理riseaki)
2014-05-28 18:57:44
仕事の合間にあちこち歩き回って買ってくれて、
それを手荷物で持って帰ってくれるのでホントに感謝です
しかもセレクトがおもしろいんですよね~。
手前の長いのもこんな成形のバゲットないですよね。
ねじねじしてるので水分の抜け具合が違ってて食感も
違っています

いつもありがとうございます
返信する
かめちゃん♪ (管理riseaki)
2014-05-28 19:01:20
あれ・・・。
最近はお土産ないの・・・?
次回はおねだりしてみる?
八天堂のクリームパン!
確かふわふわっのクリームパンだよね!
食べてみたいなぁ
ブルーチーズいけるんだ!私苦手なんだよねぇ・・・。
確かに赤ワインと合いそうだけど

いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ハード系」カテゴリの最新記事