あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

電子ピアノを買おう!!

2009-06-26 08:37:13 | クラッシックの響き
うちのチビちゃんは ピアノを習っています

練習嫌いで・・・なかなか上達しません

で 家には保育師をしているお姉ちゃんも居るんですが

この子もピアノを欲しがっています

我が家には訳ありのアコースティックピアノが置いて有るのですが・・・

う~ん使えないんです。

そこでリビングに電子ピアノを買おうと思ってます

ところが迷っちゃうんですよねぇ。

先ずはメーカー

ヤマハカワイローランド

次に機能面や価格

チビちゃんはとにかく白が良いこれはすぐ却下

ポテ君はとにかく奥行きの薄いものスマートなやつ

お姉ちゃんはピアノ調の物 私は出来るだけピアノに近い弾きごこちの物

意見がまとまらなくて・・・もう一ヶ月半

そろそろ決めたいです。





 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずまず順調^^! | トップ | コーラス♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿