あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

通勤途中なう?(^^ ゞ

2011-06-09 13:02:53 | 雑記
日傘忘れたぁ (>_<) 曇りだけと暑い。

眼鏡忘れたぁ (>_<)

いつも通るテニスコート!

50代位の女性にコーチの罵声がとんでいる (-_-メ)

「遅い!遅い!!遅い!!!」声に全く愛情が感じられない。

ちょっとムカっとした (;-_-+

そんな言い方しなくても良いんじゃないの?

私関係ないけど (;^_^A ちょっと腹がたったのよ。

なんでかな?

…そうかぁ!お昼食べてないから お腹すいてるのかな(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ご飯&お弁当でっしぇ~^^ | トップ | なんだこれぇ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿