ぼちbochi日記

じつは長い?これからの日々
 

わが町de花火

2010-08-09 | わが町のこと

花火って一人で観るのは寂しいです。

何年も夫が留守だったので 
出かけることもせず家の窓から見てました。

今年は 盆踊りを踊った後、
花火に合わせて出かけてきた夫と眺めました。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火見てないな~ (ヨッシー)
2010-08-09 08:12:59
お久しぶりです
今年は まだ見てないです 花火
暑すぎて 外に出る勇気が出ない (^_^;)
もっと 夏 楽しまなくてはね!
「すいか」の お味見楽しみですね~
愛情タップリの いいお味ですよ きっと!
返信する
たまや~ (Amy)
2010-08-09 09:32:16
私も、久し振りにお殿橋で・・・
友達が浴衣を着て来たので、主人と三人で出掛けたので、ついつい近くに・・・
何年振りかなぁ、すごく大きな花火。
返信する
はなび (ぼち)
2010-08-09 20:12:13
ヨッシーさん
しばらく!!
浅草で会ったのが懐かしいワ
あれから1年・・早っ
返信する
はなび (ぼち)
2010-08-09 20:13:02
Amyさん

やっぱ わが町でみる花火がいいですねぇ
返信する
花火! (ジョン)
2010-08-10 16:19:14
今年の花火は特にきれいでしたねー。
去年が中止だったからそう感じたんだろうか。
花火の写真きれいにとれてるー。

やっぱり地元で、間近で花火観賞が一番ですねー。うんうん、誰かと一緒がいいです、花火は♪
返信する
はなび (ぼち)
2010-08-10 23:23:01
ジョンさん
ズンズンはのどが痛くて部屋から見たらしいでス(きのどく)
返信する

コメントを投稿