ぼちbochi日記

じつは長い?これからの日々
 

久しぶりに 家族の日

2010-04-28 | 日々のこと

夫の誕生日に
外で暮らす娘が久しぶりに帰ってきた
しかも 自作のケーキを持って。


確か・・・ 去年の私の誕生日には
かた~いスポンジのみだったような・・・

うるうる・・ 成長したなぁーむすめ。

しかも ふだんは男3人と私が暮らしてるので
むすめがいると・・・華やぐ。
?私では ムリってことかいな?
(こんなとこで張り合ってもしゃーないか)


夫がつぶやく。

家族揃って食事ができて
ありがたいな


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムスメちゃん。 (ジョン)
2010-04-29 06:30:40
またキレイになったかんじやねー。
肌のキレイさは母譲りですねー。
写真からきらきらオーラが感じられます♪
それぞれ時間がビミョーにずれて、家族がそろって食卓をかこむこと、我が家も最近ないかも。
この連休は家族サービスにはげみます(笑)
返信する
えっ? (non)
2010-04-29 20:38:30
これはお嬢さま?
それともお母さま??
あれれっ?

・・って、うちもそっくりですが(^_^;)
返信する
ムスメ (ぼち)
2010-04-30 00:27:07
ジョンさん
ありがとゴザイマス
たまに家族が揃うとうれしいね

でも 早く家族作って欲しいなー
返信する
似てるかなぁ・・ (ぼち)
2010-04-30 00:29:58
nonさん
うふふ でも・・
似てるとなると・・むすめに嫌がられそう・・
nonちゃんちは お料理好きでいいね~
返信する
うらやましい (おかん)
2010-05-03 21:26:27
手作りのケーキをそれもおとうさまに・・・
なんとこころねのやさしいお嬢様におそだちあそばされたことか!!
感動です
返信する
最近 やっとです (ぼち)
2010-05-03 23:32:01
おかんさん
これまでケーキにもお料理にも
見向きもしなかったむすめですが・・
やっと 人並み・・に一歩前進?
返信する

コメントを投稿