ぼちbochi日記

じつは長い?これからの日々
 

年取ったなぁ

2017-02-22 | 日々のこと

まだまだ若いつもりだったぼちですが
このところヒザが痛い日々です(年相応やった)

先日主人の姉が24歳になるマゴを連れて来てくれました
そうするとその子の母は・・50を過ぎたのね?
ずーっと若いと思ってたのにぃ~
甥や姪が50なら・・ こちらが年取るのも当然やなぁ
これから未来がいっぱいの彼は眩しいばかりでございました

もし私が90まで健在なら彼はその頃・・50歳?・・わ わ
彼の未来まで見てしまうかも。 





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親の18才は見た事ない私 (Unknown)
2017-02-28 16:06:24
ぼちさんがそんな事を云っていたら、私なんか生きとられへんわ!
オリンピックもヒヤヒヤ!孫の結婚もヒヤヒヤ!っと云って一番長生きしてして、何も分からんと介護保険のお世話になっているかも?
返信する

コメントを投稿