ぼちbochi日記

じつは長い?これからの日々
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼちぼちで。 (ジョン)
2010-02-26 10:48:17
春休み明けをまた楽しみにしてまーす。
ワタシもぼちぼちがんばりまーす♪
返信する
さぼり!だったの~ (Amy)
2010-02-27 08:55:07
もしかして?鬼のかく乱・・・
本当に心配していました。
やれやれ・・・啓蟄はとっくに終わったよぅ!!!
返信する
おやすみ (ぼち)
2010-02-28 00:21:05
ジョンさん
まっててねー

Amyさん
ご心配かけちゃいました ぺこり
返信する
充電? (ヨッシー)
2010-03-02 13:21:21
二月は苦手です 何故か一年で一番落ち込む
日差しが弱いせい? と、言うことは・・ソーラー発電で動いてたか!あは(+_+) 
春本番になったら 元気回復で待ってますよ~
返信する
Unknown (まあちゃん)
2010-03-04 17:55:09
まあ、心うごくときがあれbなでいいのでは?おやすみしちゃうと、さみしいですよ
返信する
おやすみ (ぼち)
2010-03-07 11:35:46
ヨッシーさん!
ただの怠けゴコロなのよ~
なんだか お休みすると ズルズル・・って感じですね~~

まあちゃん
はい~ 
マイペースでやっとります♪
返信する

コメントを投稿