ぼちbochi日記

じつは長い?これからの日々
 

中文倶楽部へ

2009-10-17 | 中華なこと
ツワブキ(石蕗)が咲きました
好きな花です。



いまさらですが
わが町の国際交流協会が主催する中国語講座に通い始めました(汗)
何を思ってか・・・? ワカリマセン
魔が差した・・としか思えないけど。

中国で 言葉に泣いたので ちょっとやってみたくなりまして
教室で再確認したことは やはり発音がムリ とわかった。

とりあえず行けるとこまでいってみよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okann)
2009-10-19 09:21:50
なにごとによらず、挑戦する心意気は、持ち続けたいですね、お互いに・・・
返信する
中文倶楽部 (ぼち)
2009-10-19 23:30:34
okanさん
ハイ 触発されますぅ
返信する
わたしもがんばりますっ! (あっちゃん)
2009-10-23 11:48:00
すごいっ!!
わたしもがんばる気になりました。
学校へ行かなくなって1年。
今更ながらテストを受けてみようかと。。。
発音、難しいですよね。
「日本」が未だに通じません。(^_^;)
返信する
ほんまにね! (ぼち)
2009-10-24 21:16:33
あっちゃん
発音に泣きますが・・・
私はそれ以前の問題多すぎ・・(汗)
返信する

コメントを投稿