浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

秋の楽しみ♪

2013-10-08 | グルメ

 

 

街中に金木犀の香りが漂い始めました。

この季節の楽しみのひとつです

 

 

そしてもうひとつ、この季節の楽しみ

 

 

栗ご飯

朝食用に作りましたが 沢山作ったので夕食でも出しました。

 

 

はるるんが以前言ってた韓国海苔をかけたサラダ大好評ですよ

 

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ ご馳走! (はるる)
2013-10-08 23:53:18
2枚目の左上は栗ご飯?
っていうか栗!ダネ^_^
栗のチーズ焼きに見えます

韓国海苔のもみ海苔みたいなの使ってる?
それとも自分でくしゃくしゃしてる?

どちらにしても美味しいよね
サラダに合う気がします*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜-▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
返信する
はるるん (riri)
2013-10-09 00:01:14
ボリュームがあるだけだよ~(笑)

なんせ4人分だからね^^;

左上のはじゃがいもとベーコンのチーズ焼き☆
じゃがいも沢山もらったので^^

韓国海苔はバラバラのフレーク状のだよ☆
シート状のより使いやすいの♪

返信する
栗ごはん (にころこ)
2013-10-09 01:52:49
栗ごはん、食べたぃ~~~。

この栗ごはん、もしかして、もち米入り?

新米?

お米が透明ぽい。。。

美味しそう~

返信する
Unknown (riri)
2013-10-09 08:25:34
この時期、栗ごはん、食べたいでしょーー♪

そうそう☆もち米2合、白米1合です。

あと2回くらい食べたいね~♪
返信する
Unknown (りりー)
2013-10-11 00:45:42
銀木犀 とゆうのもあるらしいですよ(見たことないですが)

豆腐のサラダすごっく おいしそう★ 大好きです! 
もしかして コストコの韓国のリですか??

栗ごはん 旬!!!  小栗 旬!!
返信する
りりーさん (riri)
2013-10-11 02:07:14
銀木犀~!?
金があれば銀もあるのね(笑)
見て見たい~!


これはドンキの韓国のリですょ。
コストコ久しぶりに行きたーい☆

小栗 旬はちょっと前の方がいいなぁ、。

今は綾野剛か、星野源だね~♪

イメージ的にりりーさんちは周りに栗落ちてる感じ~♪
返信する

コメントを投稿