浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

恵方巻2018

2018-02-03 | 我が家の節約

 

 

 

 

正しくは

作り過ぎた恵方巻2018

 

 

 

 

 

LOVINが面白いものを買ってきてくれました。

 

 

シウマイで有名な崎陽軒から「シウマイ恵方まん」The期間限定

酢醤油&からしでいただきました。

写真で見ると大きく見えますが長さはスマホと同じくらいの大きさです。

 

 

 

 

三人で必死に食べましたが一皿分残りました~

 

 

先日LOVINの誕生日の時にバースデーパフェを作りました。

 

 

 

 

 

51歳おめでとう~

この一年もマイペースで寝坊助な2人でいきましょうね

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿