浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

DVD『光をくれた人』

2018-01-25 | 映画 ・ DVD

 

 

ポスター画像

 

 

監督:デレク・シアンフランス

 

キャスト:マイケル・ファスベンダー

  :アリシア・ビガンダー

 

2017年5月公開

 

帰還兵トムとその妻イザベルは無人島で灯台守をしている。

ある日その島に赤ちゃんを乗せたボートが漂流し、その赤ちゃんを助け出す。

2人はその赤ちゃんを育て始めるが。。。

 

イザベル役のアリシア・ビガンダーがとてもキュートでトムじゃなくても惚れてしまうよ(笑)

 

世界的ベストセラー小説の映画化のようです。

 

時代背景や、衣装、風景、小説の世界観を丁寧に映像化していて引き込まれていきます。

 

人って…夫婦って…こういうものだよね。

良い、悪い、だけでは計れないよね。その向こうに愛があるんだもの。

せつないヒューマンストーリーです。

 

おススメです~

 

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へえ (koumama)
2018-01-26 18:00:52
この映画良さそうだね
漂流してきた赤ちゃんを二人が育てる過程を描いてるのかな
夫婦愛とか子供への愛とかいろんな愛情がジーンと来そうだなあ
見てみようと思います♪ありがとー
返信する
koumamaへ (riri)
2018-01-27 01:03:56
うんうん
いい映画だょ〜

>漂流してきた赤ちゃんを二人が育てる過程を描いてるのかな

それもあるけど、実はその赤ちゃんは…って事もあります。

どの関係にも根底には愛があるの。切ないくらいに。
でも色々な要因も絡んで紆余曲折あります。

おススメです。
機会があったらぜひ観てみてね〜
返信する

コメントを投稿