浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノロケ劇場の開園なの? (アリス)
2018-11-07 23:20:58
なんだか、おかげ犬さんと仲良く暮らして毎日が楽しくて、この幸福をお裾分けしてあげますよってお話ですか?

いいなあ~~~♬ 小生にはそんな時代は無かった。「忍」の一字で今日まで来た感じ。

あはははは。

Lady,この唄でも聞いておやす下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=ZbgzJecVbSQ
歌の内容は貴方には無関係です。念の為。
返信する
アリスさんへ (riri)
2018-11-09 01:51:11
こんばんわ、アリスさん

あ〜〜。。。
ごめんなさい。
他の方からはそんな風に見えるのですね(/ _ ; )

ただ画像を加工したり、4コマ漫画的にオチを考えたりが楽しいだけなんです。

実際は喧嘩・ケンカ・また喧嘩の日々を過ごしています(・∀・)あははは〜

今度書きますね
riri家の長くて怖ーい記事

引かないでくださいね(笑)
返信する

コメントを投稿