浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺もね (こう)
2013-09-23 09:29:00
今、1番がんばらなあかんとき。
乗り越えて、knucks(拳と拳を合わすやつ)しよう(o~-')b
返信する
こうさん (riri)
2013-09-23 18:44:14
knucks☆
カッコいい~~!!

きっと乗り越えた時には一回りも二回りも大きくなってるよ^^

カラダじゃなくて器がね(笑)くふふっ♪

その時にknucksしよう!
迷探偵こう!

返信する
小さな目標 (プー)
2013-09-23 21:35:43

夢とか遠く先を目指すときって
途方に暮れてしまって
もうダメだって思ってしまうんです。


でも、今日一日頑張ろう!
そしたらまた明日も頑張ろう。
って小さな目標を作って少しずつ進んで行けばいいんですね(*^◯^*)

最近私は、ゴールも見えなくて
いつ終わってしまうか分からない人生が怖くて……

でも、ちょっとずつ頑張ればいいんですね!





元気の出る言葉、ありがとうございました(o^^o)

返信する
ぷーちゃん (riri)
2013-09-23 22:12:52
ぷーちゃんは若いのによく頑張ってるよね^^
ゴールが見えなくなる気持ち、すごくわかります。
私も長くもがいてた時期があったから。。

幸せな明日が保証されてる人なんていないから、とりあえず今日拳を上げておきましょう。

ぷーちゃんの病気が治ったらknucksしましょ!!

その日を楽しみにしています^^
返信する
これは、 (金魚主)
2013-09-24 19:06:55
次回のじゃんけん大会は全てグーで勝ち抜けセンターをゲットする!
という意思表示の詩ですね?
がんばって!!  ^^
返信する
金魚さん (riri)
2013-09-24 21:53:22
金魚さんが出て下さいよぉー^^;

美人の奥様と、溢れる才能。。。

運は金魚さんについてます♪
返信する
確かに溢れてる。 (こう)
2013-09-24 23:29:10
金魚のウン

いや金魚さんの運
返信する
こうさん (riri)
2013-09-25 00:07:28
こうさん!運の良い人と関わってると運気のおこぼれが貰えるらしいよ(≧∀≦)!

絶対金魚の背びれ、離したらダメよ♪
くっついていこ~~!
返信する
試しに、と、 (金魚主)
2013-09-26 09:23:07
そのへんの人を5人ばっかしつかまえて、
「オール・グー」でじゃんけんしてみた。

全敗(・▽・)

そんな運気の持ち主で良ければついて来るが良い◎
返信する
金魚さん (riri)
2013-09-27 00:09:00
おっとっとっ★
そんなことで運を使わないでおくんなまし。

勝っても何も貰えないんでしょ(≧∀≦)
返信する

コメントを投稿