浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

あつこ萌え

2013-09-20 | 日記

我が家の子供たちがAKBファンだと以前言った事、覚えてますか?

車に乗った際にはもちろん各自好きな曲をかけ出す。

ココも私に選択権、無しね(笑)

 

シャッフル機能で色んな歌手がかかる。

「これは誰の曲?」

 

「マジ!?どー聞いたってあっちゃんでしょ!あっちゃんのシングルだよ!」

 

あら、そーなの?

 

ランは先日AKBを卒業した篠田麻里子推し

カンは渡辺麻友推し

リンは以前のセンター、前田敦子推し

 

だけど、、

 

しかしやはり3人とも、前田敦子、あっちゃんの歌声が大好きなんだと熱弁し出す。

 

最近のAKBの歌声の中にあっちゃんの歌声が入ってないと何か足りない

間に入るあっちゃんのソロパートが好きだった

あの声が好き

歌い方がなんとも言えない

 

こうしてあつこ萌えカーを運転したわ・た・し  でした~

 

 



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (ひなあさパパ)
2013-09-21 15:46:57
ririさま

AKBカレーの記事とかもあったよね♪
俺もね、まゆゆU+1F493

たしかあっちゃんは
タイムマシンなんちゃらって曲を今は歌いよるよね♪
声はそう言われると、いちばんいいかも(^^)

ririさまは、誰がお気に入りU+2048
返信する
一択 (金魚主)
2013-09-21 16:00:37
「あつこ」と言えば、
「桜庭あつこ」一択でしょ(・_・)

百歩譲っても「浅野あつこ」ですよ。

・・・二人とも豊乳系で申し訳ないけど。。。
返信する
連想ゲームだと (はるる)
2013-09-21 23:37:48
羽賀研二がきますか?

あつこ・・・は思い浮かばない~
「あつこにおまかせ」ばっかり浮かんで(ーー;)くる
返信する
ひーさん (riri)
2013-09-22 03:37:10
ひーさんはまゆゆ推しなのね^^

私は1人に決められなくて…
だってみんな頑張ってるんだものー(TT)


あえて言うなら壇蜜推し(≧∀≦)きゃっ☆
返信する
金魚さん (riri)
2013-09-22 03:42:20
>「桜庭あつこ」!!!

ひゃあぁぁ~~~~!出たぁ~~@@!
ソコ、行くの~~^^;!?


>百歩譲っても「浅野あつこ」ですよ。

最初からソコに行って♪

金魚さんたら意外と芸能通だよね(笑)

いや。。。豊乳系通。。?
返信する
はるるん (riri)
2013-09-22 03:48:13

>「羽賀研二」!!!
その名前出すぅ~~~(≧∀≦)!?
辰夫さんが影から見てそうで怖いわ(笑)


>「あつこにおまかせ」

そうよね☆普通はそうよ^^
いきなり桜庭行くのは金魚さんくらいよねぇ~~!
返信する
AKB (sake)
2013-09-22 23:03:04
AKBはもうサッパリ分かりません。@@
前田敦子って、あのオカッパぽい人ですよね。

なんであの人が一番人気なのかよく分からなかった。(^_^;)
パッと見、もっとかわいい子が居そうな気がして。
でもみんながイチオシなら間違いないですね。

どんな声で歌ってるんだろう?^^
オバサンも萌えるかしら。

私は篠田麻里子が好きでした。
ちょっと首が長いような気もするけど。
返信する
sakeさん (riri)
2013-09-22 23:11:28
興味無い人にしたら全く以って訳分からないグループだよね(笑)

でも篠田麻里子知ってるんですね!!

あ~、ランと同じ麻里子様推しですね♪

芯があってブレない素敵な女性ですよね^^

あのブレない所が私も好きです。

みんな良さが違くて、どの子もいいんですよ♪
返信する
あつこ (TOMY)
2013-09-23 16:54:25
浅野じゃなかったですね(笑)

うちはAKBとか全く興味無いみたいで、ちっとも話題にはならないです。

どちらかと言えばキンタロー。かな(笑)

前田敦子の小さい頃の映画を見たんだけど、あまり変わって無いけど、今は綺麗になったなぁって思いました。

NHKのあさきゆめみしにも出てますよねぇ。

頑張ってるね、あっちゃんっ★

かっちょいぃ~。違うかっ。
返信する
TOMYさん (riri)
2013-09-23 18:50:20
その「あっちゃん」もいたね!!
さすが話題がキンタロー。のご家族(笑)


>前田敦子の小さい頃の映画を見たんだけど

そんなのがあるんだ@@!?


そうそうNHKのあさきゆめみしもですね♪


あれ…?
結構あっちゃん好き^^?

それだけ知ってたらじゅうぶんあっちゃん推し♪ですよぉ~^^
返信する

コメントを投稿