浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

ブルー。

2012-02-01 | 元旦那2号

大好きな色彩の名称をこんな使い方したくないんだけど

ブルー。としか言いようがない。。。

 

2,3日ぶりにpcのメールチェックをしたら、また義父からfacebookのお誘いが来ていた

なんだか、ドッと疲れが出てきた。。。

 

どうしてほっといてくれないんだろう。

なにも返事がないって事はNo って事だとどうして悟ってくれないんだろう。。。

もう、これはネタではなく、ちゃんと対策を考えていかなければ。

また、あの家庭のトラブルに巻き込まれる。

 

どうしたら、いいと思いますか??

 

はっきり義父にやめて下さい!と言うなり、メールをするなりすれば

良いとお思いの方もいるでしょう。

でも、それも嫌なほど、散々迷惑をかけられ、暴言を吐かれ、コロッと右手を差し出し。。。

もう、もう、たくさんなのです。

 

沈黙はNOにはなりませんか。。。??

 

 

事務所の私より10歳以上上の事務員さんが、前から何かにつけ

ラブコールを送ってくる。

今日はどさくさに紛れて、私の手を握ってきた。

しかも両手で私の手を包みやがった。

ふざけるな、じじい。

この笑顔は仕事用の笑顔だ。

お前の為に笑ってるわけじゃない。

 

私は海の底に沈んで眠る。。。

明日は足が尾びれになって、海底から人魚姫のようにぐんぐん曲線を描き

上がっていくから。

今夜は蒼くて暗い、海の底で漂って眠る。。。

 

 

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅちろう)
2012-02-01 14:17:54
>沈黙はNOにはなりませんか。。。??
Noになる場合もあるんじゃなあい?相手によると思うけど。
っていうか沈黙っていうかほっときゃいいんちゃうーん。

一番いいのはほっといて、気にしない事だよねぇ。。
まぁ、、見た事ないからさその人、何とも言われへんけど。。

その、会社の事務のオッサンは、
ガツンと言っちゃっていいんでないの?
笑顔見せる必要もないしー。
そもそも仕事中にそういうへんな目で見てくるってすんごく失礼っ。
バカにしてんのか??と思ってしまう。
就業中に手を握ってくるなんて、
立派な犯罪ですよー。
あたしだったらぼろんちょ言ってついでにケリいれるかな(笑)

バカな男やなあ。キモすぎるー。
返信する
じゅちろうさんへ (riri)
2012-02-01 16:04:46
ありがと^^
義父は自分の思う通りに事を進めたい人なのです。
散々振り回されたから嫌と言うほど分かります。

義父の愛人さんから電話攻撃を受け旦那実家系は全て着信拒否設定しました。
離婚してからこちらから連絡はしません。
助けてくれ、などと言ったこともありません。

車ですれ違いざま手を振られても無視します。

それでもこの呑気な私が腹を立てる事を定期的に色々してくれます。

でも決めたよ。
無視する。

言っても巻き込まれるだけだから完全無視に決めます。

事務のおっさんも無視しようっと♪

でもおっさんがドMだったら喜んじゃうわねぇ~…。
それは困るなぁ~ww
返信する
こんばんは (金魚主)
2012-02-01 20:55:47
海洋深層水のお味はいかがでしたか?

ririさんってばひょっとしたら「イケてる方」なのでしょうか。
だとしたら、現在登録してあるmyブックマーク内の
「人情長屋のおかみさんフォルダ」から
「罪作りな女フォルダ」に移動しないといけないなぁ。。。

ドMなおっさん、喜びそうな悪寒(笑
返信する
金魚主さんへ (riri)
2012-02-01 22:43:26
いやぁ~~深層水、たっくさん飲みましたよ♪

深く潜り過ぎたかなぁ。。。まだ耳が聞こえにくいです^^;

あらら…フォルダ分けしてるんですか!?

じゃあ私はじゅちろうさんと同じ「ドSフォルダ」でお願いします~^^


返信する
ハハハ^^ (じゅちろう)
2012-02-02 14:29:48
そのドSフォルダ、周りはデコって豹柄らしい(笑)

にひひ^^♪
返信する
じゅちろうさん、金魚主さんへ (riri)
2012-02-02 17:24:27
え~~~!さすがドSフォルダ!!
ハイソな私にはちょっと不向きかも。。。
 
金魚主さん、
やっぱり私、表向きは姫フォルダにして下さい^^
んで、クリックするとドSフォルダに繋がるの^^

うふふ♪
返信する

コメントを投稿