浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

映画ホタルノヒカリ

2012-06-13 | 映画 ・ DVD

日テレ系でやっていたドラマ『ホタルノヒカリ』の映画見に行ってきました~

゛ホタル゛こと干物女の雨宮蛍役の綾瀬はるかちゃん、相変わらずの干物っぷりが可愛い

゛ぶちょお゛ことホタルの旦那さん、高野誠一役の藤木直人、ますますカッコいい

 

ドラマを見ていた人なら待ちに待ったであろう、あの恋愛ベタな2人が織り成す結婚のその後のお話です

あのホタルノヒカリがイタリアロケ!?

大画面でわざわざ干物をしなくても特番でも。。。とちょっと思ってましたが

クスクスっと笑わせて頂き、涙もじわ~~っと浮かべさせて頂いたり

中だるみする所もなくテンポ良く ボケてくれました

二ツ木さんと山田姉さん(今は二ツ木奥さん)も久しぶりのツーショットで懐かしい

この2人のキャラも大好きだったんだぁ~~

準主役と言っていいほど重要人物だったもんねぇ。。。

今回の重要人物は松雪泰子さんと手越佑也くんです

 

 

エンディングロールも流れ終わり、明るくなってもお客さんの立たないこと

すっかりホタルワールドに引き込まれて、キビキビと席を立つのも忘れてしまったかの様でした(笑)

みんなぽわぁぁぁぁ~~~んとしてる感じww

すごい影響力です、ホタルワールド

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
干物女 (sake)
2012-06-13 13:09:56
ドラマは直接見れなかったけれど、干物女にはかなり興味がありました。^^

綾瀬はるかちゃんも好きだし。。。

私は乳は「品」の方ではないですね。もう形は・・・デカくもないけど。

ririさんは「貧」ではなくて「品」の方ですよね。^^
返信する
sakeさんへ (riri)
2012-06-13 19:20:30
sakeさんはドラマ見てないの?
綾瀬はるかちゃん可愛かったです^^
ドラマ見てると長年見守ってた2人の歴史も含めて楽しめますし、ドラマ見て無くても充分楽しめる映画だと思います^^
良かったら気晴らしにどうぞ♪

胸の話しですね^^;
金魚さんの思惑通りみんな申告するんだからww
んもうこの爆乳を岐阜まで見せにいかなくちゃ、ですわ~~ww
返信する

コメントを投稿