浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

ハロハロハロー

2014-08-20 | グルメ

 

『んもぅ~~!ハロハロが食べたいっっ

 

長女ランちゃんが帰宅して開口一番の言葉です

 

じゃあ行こう~~

いざミニストップへ~

 

 

じゃーん

 

 

ぶどうのパフェ  &  ソーダのハロハロ

 

 

 

もっと寄ってみましょー

キャーキャー

 

 

 

私はぶどうのパフェを食べました

ソフトクリームの上にも下にも少し凍ったぶどうがたっぷり

 

ランの疲れを取るつもりが 私が癒されてきました

 

小休憩もいいもんですね

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー (はるる)
2014-08-21 00:39:19
ミニプのパフェ好きなわたし
これ食べたーい

ぶどうの皮付き?
皮も食べられるの?
返信する
はるるん (riri)
2014-08-21 01:03:33
はるるんもやっぱり好き~^^?

食べながらね
フルーツ系デザートが好きなはるるん好みだろうなぁ~♪って思ってたよ~^^

ランもミニストップのパフェはツボなんですよ♪

そそ、皮付きのぶどうがね(あるあるだけど写真より小さめに感じたょ)でも量には偽りなし!
ゴロゴロこれでもかー!ってくらい入ってるのー♪



返信する

コメントを投稿