浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イブ)
2014-08-19 12:36:09
あはは
なつかしい!

お盆によく見かけるお菓子ですよね
弟が好きだったなぁ
返信する
美味しそう~ (noah)
2014-08-19 12:48:47
仕事中、時々あまーいものが欲しくなります~
いいなあ~。
返信する
イブちゃん (riri)
2014-08-19 15:34:28
懐かしいよね~^^

そうそう☆
お盆のお茶受けに出ましたよね~

甘味控えめで、昔よりフルーティになって
昔より美味しくなった気がするよ♪
返信する
noahさん (riri)
2014-08-19 15:38:45
えへへ^^いいでしょ~♪
お客様宅回りなので、色々貰えます♪

運転しながらパクパク美味しくいただきました。

甘いものちょこっと食べると、またやる気がでますねっ♪
返信する
Unknown (ロッちん)
2014-08-19 21:05:25
これって、

グミとゼリーの合いの子みたいなやつ?

昔、食べたなぁ。

久しぶりに食べたい(^ ^)
返信する
ロッちん (riri)
2014-08-19 23:17:27
そうだね(笑)
グミとゼリーのハーフみたいな可愛い子♪

ロッちんも昔食べたぁ~^^?

昔はお菓子って家に買い置きしてなかったから、こーゆーのも、めっちゃ嬉しかったんだよね~♪

私もまた食べたくなっちゃった~♪
買ってこようかな♪
返信する

コメントを投稿