浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こわい、、、。 (金魚主)
2013-11-16 09:08:55
てかこの構造は、
「点検すべき電線に網を引っ掛けて」点検しているのでしょうか。
・・・自分の体重の所為で電線に支障をきたすなんてことは無いのかな。。。
にしても、、、こわい(・_・)
返信する
なに? (ロッちん)
2013-11-16 11:57:29
サルティンバンコっすか?

それとも…

中国雑技団?

怖い。
返信する
金魚さん (riri)
2013-11-16 13:16:47
そうでしょ!?
人 1人分の体重くらい負担掛けても全然問題無いんだねー@@;


でも眺めながら『しないほうが長持ちするんじゃねー??』と思うのは私だけじゃないよね(苦笑)
返信する
ロッちんさん (riri)
2013-11-16 13:20:23
あーーー!
もしかして練習場!?

私ったらスゴイお得じゃん♪

これから通りかかった時はよく見てみようと思います^^

今度は綱渡り見たいな♪

返信する

コメントを投稿