浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっげえ! (ロッちん)
2013-11-16 11:55:44
食べ応えありますね!
どれもおいしそう(^^)

で、僕がお伺いしたら…

いくら取るおつもりですか?(笑)

返信する
ロッちんさん (riri)
2013-11-16 13:27:05
すごくないですよー^^
騙されてくれてありがとう♪


騙されついでにゼロをひとつふたつ指で隠して請求させてもらおうかなー♪

…で少し心苦しいからデザートに柿をだして『500円で柿まで?ありがとうございます!』と喜んでもらって、後日5万円カード会社から請求が来るという時間差攻撃♪

くふふっ♪

お腹が空いたら『白鷺食堂』へどうぞ^^
返信する
わお (はるる)
2013-11-17 07:48:21
どっかんと盛りますね~

うちはどちらかと言うと個別に盛りつけてました^^
好きなのばっか食べちゃうから(+o+)
返信する
はるるん (riri)
2013-11-17 11:49:38
昔は個々に小皿で盛り付けるのが好きでした^^
これは私の好みの問題ね^^

今は小皿に盛り付ける時間が無いのと、みんな量を食べないので『お肉だけ、無くなる』とか『誰かが独り占め』みたいな事は起きないので(笑)

返信する
美味しそう~ (Rain)
2013-11-18 23:02:33
ririさーん^ ^
美味しそうですね~!
私もririさんのお家にお邪魔したい~笑。
お料理、教えてください(o^^o)
返信する
Rainちゃん (riri)
2013-11-18 23:24:45
みんな褒め上手だから気持ちいいなぁ~(≧∀≦)
うぉっほっほっ♪
木に登りそうよww

Rainちゃんの十八番はなぁに?
若いからオシャレな料理作るんでしょー♪
返信する
Unknown (rain)
2013-11-22 08:41:15
お返事遅くなって、すみません> <
十八番は…特にないかなぁ…笑。
お誕生日とかは気合い入れてつくるんですが…普段は適当なんです(^^;;
あるもので何が出来るかなぁ?ってタイプで、、、もっとお料理もゆっくり出来る時間が欲しいです(T_T)
あ、今は焼き魚が多いかもしれません…笑。楽チンでヘルシーだから(^^;;
返信する
rainちゃん (riri)
2013-11-22 23:12:05
若いのに焼き魚!
ヘルシーだね^^


十八番はこれからゆっくり決まってくるんだろうね~♪


それにしても、あるもので作れるってかなり料理上手だよ☆

昔はアレがないと、、コレが足りないと出来ない…って思ってたもん。

rainちゃんもブログデビューしない?

お料理や、旦那の愚痴書き放題よ(笑)

楽しむコツはリアル友達に内緒にする事♪

rainちゃんのお料理も見てみたいな~(≧∀≦)
返信する

コメントを投稿