りらの宝塚な日々

宝塚歌劇のあれこれをたまに綴ります。ただのファンです。最近は、観劇できなくなっています。

昨日のFNSを観て

2019-07-17 00:14:24 | 趣味

何やら「黒髪の人」人気が、凄いらしいw

あーさのお顔は、美しすぎる✨

当然の反応。

凪さまにハマった人もいるようだ。凪様も美しい。

だいもんときーちゃんのディズニーは歌ウマ。

育三郎くんとのだいもん、闇が広がる…すごかった✨

DA PUMPとのUSAがこれまた目を惹いた。さきちゃん足が長い。

宝塚ってやはり格好いいなぁ〜w

ミュージカルメドレーもよかったわ〜舞台を観ているかのようだった。

宝塚が地上波に出るたびに起こる現象。



そういえば…明日が雪組の東京公演初日だった。

チケットは当然ない。