りらの宝塚な日々

宝塚歌劇のあれこれをたまに綴ります。ただのファンです。最近は、観劇できなくなっています。

歌劇2023.8月号が届いた…

2023-08-01 22:48:25 | 趣味
こんばんは。
今日も暑かったですね~
夕食の献立を考えるのが大変です。




昨日、歌劇8月号が届いていました。
表紙は、花組トップスターの柚香光(ゆずかれい)さん。

ページをザックリめくると、星組退団者の方のカラーポートや、ご挨拶のページなどもありました。

詳細は、お手にとってお確かめください。

余談ですが。
今日は、サマーカードが届いていました。

サマーカード…早いところでは、七月半ばには届いているのが通例でしたが、今年はそんな情報すら入ってこないので、私自身にとっては、今年の夏の一枚目になりました。

宝塚の生徒さんから届くカードは、年賀状、バースデーカード、サマーカード…。

公演の千秋楽後に届くのが、お礼状です。

生徒さんによって違うので、その方によるとしかいえませんが。

いただけるのは、とても嬉しいです。

では、そろそろ休みますね〜

おやすみなさい。