りらの宝塚な日々

宝塚歌劇のあれこれをたまに綴ります。ただのファンです。最近は、観劇できなくなっています。

バウホール公演が、話題の今日この頃。

2021-03-17 11:45:56 | 趣味
画像は、宝塚歌劇団の公式ホームページからお借りしました。



宙組のバウホール公演「夢千鳥」の友会先行の結果が出ました。落選でした。席数が500くらいなので、激戦です。

主演の和希そらさんが、映画監督役のようです。竹久夢二の映画を作るらしいです。このポスターが、話題でして。胸元が気になる方々が多いようですw

男役さんはプライベート以外は、胸をつぶしてますから。昔は、サラシで巻いたりしてたんだろうけど、今はナベシャツというものがネットなどでも、普通に買えますので。そのシャツを着るとお胸が男性のように平らになります。

コスプレイヤーの方などもお使いかもですね。

題材的にも、大人の女性ファンにウケそう…。



雪組のバウホール公演「ほんものの魔法使」の先行画像が最近出ました!

主演は、朝美絢さん。はぁー美しい整いすぎている…。これも激戦間違いなしです。

朝美絢さんは、スターの多い95期生です。花組トップの柚香光さん、星組トップの礼真琴さんも同期です。和希そらさんは、96期生です。

ご興味ある方は、ご観劇されてはいかがでしょうか?コロナ以降、配信もありそうですし(まだわかりませんけどね)、低価格でお茶の間で気楽に楽しんで頂けるかと思います。

あ、別に劇団さんとは何の関係もありません。ただのヅカヲタです。