りらの宝塚な日々

宝塚歌劇のあれこれをたまに綴ります。ただのファンです。最近は、観劇できなくなっています。

予想以上に多い

2020-07-20 15:38:46 | 趣味
某SNSに、チェン・ジン氏のツイを見つけました。
星組公演『眩耀の谷』で、中国武術の指導をされた方です。
見た目は、女性らしく美しい方ですが、世界武術選手権大会で、優勝され、すごい経歴の方のようてす。

カンフー映画は数々あれど、私の脳内には『らんま1/2』の女らんまや、シャンプーちゃんが登場しますw

美しくて、強くてカッコいい女性は、憧れでした

で、その方が、昨日「今日星組の『眩耀の谷』のお稽古が終わりました」と呟いていらしたので、やはり生徒さんは現在お稽古期間中です。


今日は、その公演の友会の2次エントリーの日です。
コロナより以前なら、東京公演は特に落選がほとんどでした。
でも、今回は、気楽にエントリーしたら、全部当選しそうな気配です。

本人観劇分以外の申込みは、当選したあと、余らせてしまう可能性が出てきたので、必ず観劇できる日のみにしたほうが懸命です。

多くは語れないけれど、コロナ禍自粛は、予想以上に多いです。

都内在住の方でも、自粛されていますし。

手持ちチケットを余せないようにしてくださいね。転売等は禁止ですから。