りらの宝塚な日々

宝塚歌劇のあれこれをたまに綴ります。ただのファンです。最近は、観劇できなくなっています。

色々変わってきたんです…

2020-07-19 11:33:21 | 趣味




今日は、晴れています。睡蓮も綺麗〜

昨日のムラ、大事にならず何よりでした。公演も、公演の生配信もできたようです。

それにしても、コロナ感染が止まらないので、先の自分の行動については考えないようにしています。悩んだってなるようにしかならないてすし。


長雨のせいなのか、マスクのせいなのか、食欲も低下してきました


東京星組の友会1次は落選しました。
2次は、今回の場合は、当選しそうなので、控えめにします。

もう、むやみにエントリー出来ないことはわかっているのに、何故花組の友会チケットを何枚も余らせている人がいるのか理解できないですコロナ感染が出た場合に、追跡するためのはずだから本人が観劇すべきでしょう。

当てた本人じゃないのに、そのチケットを譲ってもらうわけにはいかないでしょ!

全部自分で観るか捨てるかですよ。

コロナ禍に、「空席作ったら贔屓が可哀想」などという考えは今の状況では必要ないです。

それでも内部のチケットは、余らせたくないんだろうけど。
命懸けの観劇ですから、回数は減らすしかないでしょう。

どんなに贔屓が好きで貢献積んでも、こちらが感染したら、ゴミのように切り捨てられるだけ。

むしろ、感染しないように自粛している方が迷惑かけずにすむ…。

代表&スタッフも、生徒も劇団スタッフも、誰が感染したって、公演はできないのは同じ。ファンだけじゃない。みんな同じ立場です。