goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

今日はスポーツ番組満載!

2015-01-02 09:45:26 | LIFEエトセトラ
初詣。愛宕神社と虚空蔵さんに行ったのですが 昨年より人手が少なかったように思います。雪が降った影響でしょうか?隼介が帰省中でも 子供たちはそれぞれに予定があり 家族揃っての夕食は大晦日と昨日の夜だけ(笑)

まぁ予想はしていたけど…
今年は家族で国分町飲みはむすかしそうです(泣)
今日はこれから実家と親戚にお年始廻り。お正月って意外と忙しい(笑)
ただ…箱根駅伝が気になってパパの腰が上がりません。駒大と城西の村山兄弟は生粋の仙台っこ。応援したくなりますよね。駅伝が終わったら 全国サッカー選手権。聖和学園の2回戦があります。今年の聖和サッカーは個人技だけでなく パスも多用しかなり面白くなりました。透麻の頃より見応えがあります。わぁ気になるv(・∀・*)
泣く泣く(笑)支度しまぁす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿