goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

明けまして おめでとうございますp(^^)q

2015-01-01 10:04:37 | LIFEエトセトラ
2015年。もうすぐ我が家からのぉ~。初日の出。
あけました。おめでとうございます。
昨日の雪は思ったほどの積雪もなく 風もなく 穏やかなお正月になりましたね。予報が良い方にハズレました(笑)
朝帰りの子供たち。流石にお雑煮は食べないかなぁ(^^;と準備していたら 透麻だけは起きて来ました。《おっ?20才になって心構えが違う?と一瞬期待(笑)あぁ…お年玉狙いか(´д`|||)》気を取り直してお餅をストーブで焼きいただきまぁす。
仙台のお雑煮ははぜ出汁ですがパパも私の実家も鶏出汁。でうちも千切りの大根 人参 ささがきゴボウ 胸モモ肉の混合鶏肉 拍子切りの染み豆腐 なるとせり いくら入りのお雑煮。と あんこのお餅。食べたら初詣行ってきます。あっ!!今年は羊!隼介 年男です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿