goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

宅急便トラブル多すぎ(怒)

2016-09-16 11:31:12 | LIFEエトセトラ
私。怒ってます。愚痴ります。
今年になって、息子や友達に荷物送ったり、多肉植物を購入したりで、宅配を使うことがぐっと増えました。

でも!でも!
トラブル多すぎ!
毎週利用しているわけでも、業者指定で一社だけ利用してるわけでも無いのにヤ○ト運輸さん。
今日で6回目のトラブルですよ。
2月から今日まで。
多すぎませんか?
集荷に来ない。
割れもの注意の荷物が壊れて相手に届く。
仙台の荷物なのに秋田の仙北センターに行ってしまう。
時間指定なのに届かない。
今日はどうやら三河ベースで荷物積み忘れで、今日の午前中配達予定が仙台にさえ到着してない。
お客さまセンターにトラブル申し上げたことありますよ。
改善されたんでしょうか?
安心して頼めません。
他の宅配に変えようかと思ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿