goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

女心と秋の空

2016-09-15 05:16:58 | ガーデニング&植物
多肉ちゃんを育てるようになってから、携帯アプリの雨曇レーダーや1時間事の天気や風の強さ、降水量のチェックを一日何度もするようになりました。
なるたけ外に置いてお日様や風に当てたいと思う反面、雨にはなるたけ当てたくない(^_^;)。
でもこの頃は突然少し前のチェックで無かった雨曇が現れたり( ;∀;)
昨夜なんて今日朝まで曇り空予報。
大丈夫だろうと、外に置いて雨避けシートも被せてなかったのに・・・
パパが帰ってきて《雨降ってるよ》の一言でバタバタ真っ暗な中多肉ちゃんを大移動(^_^;)。
気まぐれな天気に翻弄されております( ;∀;)
でもこれからの季節に見せてくれる、多肉ちゃんの紅葉を楽しみに夏越し頑張ったのでこれしきのことはねぇ・・・
( *´艸`)
少しずつ色っいてきた多肉ちゃんを見てにやにやしてる今日この頃です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (asakawayuki)
2016-09-15 12:13:52
凄い数の多肉ちゃん!!
多肉専門のお店が開けそうですね。
綺麗に紅葉して、みんな元気。
日頃のお手入れ成果ですね。
ご主人様もご協力下さって微笑ましいですね。
返信する
Re:こんにちは (rinrinoioi)
2016-09-15 20:49:39
asakawayukiさん。
ほんとに増えちゃいましたね。
多肉やっと2年生になったばかりなのに( *´艸`)
今朝は多肉の葉っぱにたまった雨しずくをふーふー。
頭くらくら汗かきました
返信する

コメントを投稿