goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

バリスタ2号君のその後

2014-11-05 07:53:35 | LIFEエトセトラ
今朝は西側の部屋の結露が窓枠だけにとどまらず サッシガラスの方まで侵出してました…ガラス全体結露で覆われるのも 時間の問題かなぁ(泣)
毎朝の拭き掃除が増える(泣)
さて…
バリスタ2号君がうちに来てもうすぐ1カ月になります。
毎朝 パパにはエスプレッソを私にはカフェラテを入れてくれてますが 前の1号君よりハイテクになった分若干問題が…
電源ON OFfのスイッチが無くなってコンセントを差し込んでタッチパネル操作だけになり手間が省けた分 パネルにちょっと触れただけで抽出してしまうので 慌ててカップを取りに走ることが既に2回ほど有りました(笑)床やテーブルをコーヒーだらけにしたくないので気をつけないと!です。便利になるのを手放しで喜べませんね。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿