goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

ウェディングプレゼント

2016-01-30 09:36:00 | クラフト
昨夜から細かい雪が降り積もりました(/。\)。
10センチくらいでしょうか?
スコッブにへばり着く重めの雪です。
一回の雪掻きで既に汗かいてます。
良い運動?
いえいえ(((^^;)
風邪ひかない内に汗抜きしなければf(^ー^;。
一昨日。SNSで知り合った和歌山で多肉アトリエショップを開いている方に注文していた可愛いハート型の器が届きました。
美容室でお世話になっているMちゃんが今年お嫁に行くのでそのプレゼントを何にしようかずっと考えていて、この器に出会いました。
器だけの写メを何故撮らなかったのかとちょっと後悔してます(^_^ゞ
イメージは多分天使の羽。
バレンタインに合わせて吉○包装という園芸専門の会社から売り出されたものです。
凄く可愛くて、私が一目惚れ(*´∀`)
どうしても植えたかったカナディアンという根付きのエケベリアを中心にネルソルでカット苗を挿しています。
後は養生させて様子見。
形が崩れずカット苗も落ち着いたら今度の美容室予約の日に渡そうと思います。
というのも、Mちゃん。
系列の他店に3月で移動になっちゃったんです( ;∀;)
娘みたいに何でも話せてよいこだったのに・・・
残念( ´△`)。
でも新居がそちらのお店に近いこともあって社長さんの配慮らしい。
仕方有りませんね。

ということで、これを渡す事が今から楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (asakawayuki)
2016-01-30 12:07:45
大雪にならなくて良かったですね。
エンジェルの羽根のハート型とは素敵!!
結婚のお祝いにぴったりですね。
そこにrinrinoioiさんが育てられたたにくちゃんの寄せ植え。
心がこもったプレゼントです。
頂いた方も大喜びされることでしょう。
返信する
Re:こんにちは (rinrinoioi)
2016-01-30 15:25:35
asakawayukiさんこんにちは。
コメントありがとうございます。
ずっと探していたものにやっと会えたって感じで直感でポチッとしちゃったんですが思っていたよりもずっと良くて、器は満足。
問題は中身ですよね(汗)
このまま状態よく渡せたら良いなぁと思っています。
返信する

コメントを投稿