goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

趣味の園芸

2015-12-29 12:27:28 | ガーデニング&植物
昨年までは絶対見ないだろうなぁと思っていた番組。
若い頃なんかジジババが見る番組だと思っていたし(笑)
それがいつの間にか私のテリトリーに入ってきて、テキストまで買っちゃってるって(^_^;)
ビギナーずの為の5分間番組。
《趣味の園芸》名前がダサっ!!(笑)見逃しても再放送が2回もあるってさすが国営。
でもでも・・・。
観葉植物編から欠かさず見ています。お世話になってまぁす。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジジババです。 (く~ちゃんのママ)
2015-12-29 16:07:20
こんにちは。
ジジババの番組、私も時々みてま~す。

そういえば、もうババでした。
返信する
Re:ジジババです。 (rinrinoioi)
2015-12-29 16:11:12
く~ちゃんママこんにちは。
く~ちゃんママちびノラちゃんいらっしゃるから、そういう意味ではババチャンですね(笑)興味があれば見てると面白いですよね。
返信する
録画してたり(^^; (はなにわやさい)
2015-12-29 18:05:59
趣味の園芸、私もそう思ってましたが、今は見逃すまい!と、録画予約してます(^_^;)
数年前から藤田氏とかビギナーズとかで「てこ入れ」されたので、注目するようになりました。
曲も良いし、たまに見直します。
難点は、北海道の気候が合わないことで、少し悔しいのです(ToT)
返信する
Re:録画してたり(^^; (rinrinoioi)
2015-12-29 19:00:50
お仲間さんが此処にもいらして嬉しいです。うちはビデオが壊れていて録画出来ないので再放送(笑)趣味の園芸のイメージ変わりましたよね。確かに東北でもちょっと無理があるかもです。
返信する

コメントを投稿