goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

頑張ってます(v^ー°)

2015-04-17 08:13:41 | LIFEエトセトラ
天気予報は曇りだけど昨日より天気が良く青空で風もなく穏やか。
早いうちに冬物洗濯第一段をやってしまおうヽ( ̄▽ ̄)ノ
昨日の突然の強風にも耐えて 川沿いの公園の桜は頑張ってます( 〃▽〃)
葉桜になりつつありますが(^^;。

この辺りは二世帯同居が多いのでお孫さんと遊ぶお爺ちゃんお婆ちゃんの姿をよく見かけます。桜の景色と相まってほのぼの( ´∀`)
心が和みます。
チョークアートを始めてもうすぐ一ヶ月。手間が掛からずやりたいときにさっと始められるので 時間が出来るとチョコチョコやってます。
講座の課題も3つこなし 先生からも〔慣れてきましたね。〕と言って頂けるようになりました。
課題の他にもイラストを描いては自分なりに描いています。昨日仕上がった作品(笑)
少し上達してますよね(笑)
オイルパステルだけじゃなく水彩パステルなんかも使って透明感のある作品が目標です!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿