goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

遂に積雪

2015-12-27 10:05:16 | LIFEエトセトラ
昨夜から風が強く多肉温室が心配で寝付けませんでしたが、無事に一夜明けた仙台です。
夜明けが始まった6時頃。
あれ?向かいの道路や屋根が白い(゜ロ゜;ノ)ノ
遂に!遂に!さらっとですが雪が積もりました。今はお日様が出ているけど風があり雪も舞い始めました。
余裕の年末と思って過ごしていたらあっという間に1週間を切ってます。
年始回りのお買い物。
今日行ってしまわないと年末バタバタしそうです。
腰の重いパパを宥めて(笑)行ってきまぁすε=ε=┏(・_・)┛。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仙台も雪でしたか (Micchii)
2015-12-27 10:34:52
こちらも朝起きたら、辺り一面が薄っすらと
雪化粧していました。
ホワイトクリスマスには間に合いません
でしたが・・・
スキー場が喜ぶ程度にそこだけたくさん
積もってくれればいいかなと思います。
もう~いくつ寝るとお正月~♪
ですねよ~(^◇^)
返信する
こんにちは (asakawayuki)
2015-12-27 12:35:49
雪ですか~
ここに来て困りますね。
急いでお買い物ですね。
これ以上、降らないようにお祈りしています。
コメントをありがとうございました。
嬉しかったです。
私はブログお休みですが、ご訪問はさせて頂きますね。
ですから寂しくありません。

雪道にご用心下さい。

返信する
Re:仙台も雪でしたか (rinrinoioi)
2015-12-27 16:46:35
Micchiiさんこんばんは。曇りのち晴れの一日でしたが今日はずっと雪が舞っていました。ここに来て冬らしい風景(笑)どうせなら来年まで冬は降らなくても良かったのに。今BSTBSで会津映ってますよ。旅番組です。観てましたよぉ
返信する
Re:こんにちは (rinrinoioi)
2015-12-27 16:49:54
asakawayukiさん。こんばんは。
一日雪は舞っていましたが積もってはいませんよ。朝降った雪はすぐ溶けてしまったようです。メッセージありがとうございます。やっと今一息つきました。遅めのティータイムしたら夕飯の準備。ここに来て休めなくなりました
返信する

コメントを投稿