goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

山かけご飯

2017-02-25 23:30:10 | おうちごはん
車検で塩釜まで出かけたので 魚市場に寄って来ました。
今日はまだお昼前だったせいか いつもより人が少なくて買い物しやすかったかな。
ごっそりてんこ盛りされたマグロの中落ちがワンパック500円。
塩鮭10切れ1000円。
明太子と筋子がそれぞれワンパック500円。

夕飯は山芋と合わせて山かけ丼に。
パパと2人の夕飯だったからたっぷりかけてもまだ余ってしまったけど新鮮で美味しかったなぁ❤️
キンキがとっても肉厚で美味しそうだっだけど一枚1500円。
ちょっと手が出ませんでした。
2人で一枚でもちょっとお高い💦、
またの機会の楽しみにとっておきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生つばゴックン❣ (く〜ちゃんのママ。)
2017-02-26 07:52:36
美味しそう!
やっぱり海が近いと新鮮でお安くて羨ましい。❤
地元ならではの新鮮なお魚ですね。

ごちそうさまでした。
返信する
Re:生つばゴックン❣ (rinrinoioi)
2017-02-26 09:58:40
く〜ちゃんママ
おはようございます。
年末年始はお値段も上がりますが今は落ち着いてかなり安いですね。中落ちって馬鹿に出来ないくらい美味しいですよ
返信する

コメントを投稿