goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

屋根よりたか~い鯉のぼり♪

2015-04-19 08:47:36 | LIFEエトセトラ
今朝もお日様が眩しく輝いてます(о´∀`о)
素敵な日曜日の始まり(*^^*)
昨日の朝 隼介に荷物を送った帰り道。幼稚園の鯉のぼりをちゃんと見たくて散歩コースを替えてみました。
家から見える鯉のぼりは屋根越しで風が吹いても真鯉しか見えないので(^^;
正面に鯉のぼりが見える場所まできて
風がないことに気付き(笑)当然鯉のぼりは垂れたまま(((^_^;)
もう目の前に鯉のぼりが!って所まできてもまだ風は吹いてこない(泣)
《今日は無理かなぁ。幼稚園前だからあまりウロウロして不審者に間違えられても困るし…》
諦めて通りすぎようとしたそのとき!!良い感じの風が((o(^∇^)o))
青空に映える元気な鯉のぼりの撮影に成功しました。
やったね(*≧∇≦)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿