goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

チョコレート・バー

2015-03-09 07:48:32 | グルメ
月曜から雨です(泣)テンション下がりそうな朝 デビューしたてのウグイスの鳴き声に和みました。《ホーホケキュルキュル♪》
もうひと頑張り必要な感じ。がんばれー♪!

今日もトラストタワーのチョコレート・バーのお話。

ジャック・トレスのお店です。
バルバレスコのあと 寄って来ました。
此処 フォト エクボって写真館がチョコレートのお店をやっていて 写真館も併設されています。
業務用のカメラを持ったカメラマンが出入りしていて ゆっくりドリンクを味わうにはちょっと落ち着かない(^_^;)(^_^;)
私はクラッシックというホットドリンクを戴きました。
飲んだ瞬間は《うん!熱い(^_^;)あま~い。》
でも口のなかにいつまでも甘さが残らず後味がスッキリ。カカオの香りも鼻をくすぐります。
板チョコも買ってみました。

コーヒー用とミルクチョコです。
少々お高めの代物なのでゆっくり楽しみたいと思います♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿