goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

きれい色が好き(*´∀`)♪

2015-01-26 08:59:21 | LIFEエトセトラ
暖かい朝ですが空はどんより雨雲で覆われてます。月曜からテンション下がるなぁ(;´д`)
冬ってホントに色が乏しいですね(;つД`)子供の頃から綺麗な光景や色彩が好きで 色とりどりの果物屋さんやお花屋さんを見るとワクワクしてきます。それに独特の甘い香り。癒されます(*´ー`*)
今私のスマホの待ち受けはキルフェボンの季節のフルーツタルト。開く度 ハッとなる位の明るさで元気を貰ってます(笑)食べたらもっと元気になれるなぁ(爆)そう言えば ずっ~と 気になっていてまだ行けてない仙台駅東口の《フルーツSHOPいたがきのレストラン》本店の方は何度か贈答用を買いに行ったけど こちらのレストランでも飲食したことは無い(泣)
今年こそ絶対ランチしに行くぞぉ((o( ̄ー ̄)o))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿