goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

これも年齢のせいかしら?

2016-08-26 09:12:42 | LIFEエトセトラ

すっかり秋らしい今朝の空です。
午後から天気崩れそうなので早めに洗濯干しました。
午後は少しゆっくりしようと思います。
てか・・・。
昨日の夕飯にホッケの干物食べたら体調悪かったせいなのか、食後アレルギー反応が(^_^;)。
全身痒くて( ;∀;)。
この半年ぐらいで大好きなお魚を食べたあと急にアレルギーが出るようになりました。
昨日はかなり酷くてお腹にも(^_^;)。
今朝もちょっとしんどいです。
大好きなお魚食べないのは辛いので、痒くなるとわかっていても食べちゃってますけど(^_^;)。
湿疹はないのです皮膚の内側が痒くなると言うか・・・。
小児喘息を持っていたのでアレルギー体質は昔から。
太陽眩しくてくしゃみしたり。
これは悲しいことに透麻も受け継いじゃったようです( ;∀;)。
やはり年齢でまたぶり返したりするんでしょうかねぇ。
年はとりたくないってこう言うことか!
と思うことが多くなりました( ;∀;)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (asakawayuki)
2016-08-26 11:07:02
こちらも、カンカン照りで夏の暑さが戻ってきました。
お布団、シーツを干しています。

今までなかったアレルギーが突然、出てくることがありますよね。
体調の変化ですかしら。
好物のお魚を召し上がれないのはお気の毒ですね。
お大事になさって下さいませ。
返信する
お大事にしてくださいね。 (く〜ちゃんのママ)
2016-08-26 19:11:19
お大事にしてくださいね。

夏の疲れでしょうか?
私も、最近は天ぷらを食べたら次の日は胸やけがして、「あ〜ぁ、もう胃も自分が思っている程、若くないんだ」って感じました。
大好きなお魚が食べられないのはさびしいですね。

私はもっぱら、お腹休めにお粥さんを食べてます。
返信する
Re:こんにちは (rinrinoioi)
2016-08-26 22:13:31
asakawayukiさん。
たぶん夏の疲れも重なったんだと思います。ありがとうございます。
暫く頭も重かったので。
お魚は食べることはやめませんよぉ。痒くなっても好きなものは食べます
返信する
Re:お大事にしてくださいね。 (rinrinoioi)
2016-08-26 22:15:26
く~ちゃんママ。ありがとうございます。
暫く頭も重かったので夏の疲れかなぁと思ってます。
お粥。疲れた内蔵にはデトックス効果もあって良いですよね
返信する

コメントを投稿