goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

台風10号

2016-08-28 11:25:54 | LIFEエトセトラ
迷走ブーメラン台風10号。
火曜日辺りにこちらに来そうです。
一応懐中電灯の確認したら二つとも電池ぎれ(-_-;)
この頃防災の意識が薄れてきてます(^_^;)。
《災害は忘れた頃にやって来る》
一年に一回はちゃんと確認しないと。
パパと早めに買い物に出掛け、《乾電池とティシュペーバーと豚汁の材料》
って言ってたのに(^_^;)
一回レジを通ってパーキングに向かう時に
《あっ!里芋忘れた!》
で、再び店内に戻り、買って家に帰って来て
《あっ!乾電池忘れた!》
笑うしかないです(^_^;)。
この頃、《パパに忘れないで》
って頼んでもパパも忘れてます。
メモっていかないともうだめですね( ´Д`)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく?もっと酷いです。 (く〜ちゃんのママ)
2016-08-28 13:32:28
こんにちは。
私なんて、忘れないようにとメモって、メモった紙を持って行くのを忘れちゃいます。
もう、笑うしかないです(笑)。
返信する
Re:同じく?もっと酷いです。 (rinrinoioi)
2016-08-28 17:06:08
く~ちゃんママ。
失敗談あげだしたらきりがないですよね(^_^;)
誰かに話して呆れられるか笑ってもらって忘れるしかないです(笑)
返信する
私も~ (waiwai)
2016-08-29 10:44:30
メモを忘れる派です!
だから携帯のメモに書くようにしました

それでも・・・なんか買い忘れる事あり

ドンマイドンマ~~イ

台風サクッと通過してほしい
返信する
Re:私も~ (rinrinoioi)
2016-08-29 11:06:58
waiwaiさん。
なるほど!メモ機能使ってみますね。
携帯を忘れるときもあるけど(^_^;)。
台風直撃とか経験無いです( ;∀;)。
返信する

コメントを投稿