goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

大晦日

2016-12-31 04:56:47 | おうちごはん
昨日から少しずつ御節作り始めてます。
年末になるとバカみたいに値上がりするナメタガレイも煮付けました
味見と称してパパと次男坊が早速お酒のあてにしちゃって💦
今日いただくつもりだったのに💦
今年のナメタガレイは特に肉厚で切身でも食べ応えありますね。
子持ちでコラーゲンもタップリ身はふわふわ。
美味しそうに煮付けられました( *´艸`)
今日は4人揃って年越しをします。
そのあと子どもたちは其々出掛けるようですけど。
明日の朝はパパと二人静かなお正月かな。

今年一年blogを通してお知り合いになれた皆様。
ありがとうございました🎵
来年も変わらず仲良くしてくださいね。
よいお年をお迎えください。今年はほんとに多肉ちゃんにはまった年でした( *´艸`)
春にはまた巣立ちがあり春が来るのは待ち遠しくもあり遅く来てほしい感じもあり💦
複雑な年明けになりそうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もお世話になりました (Micchii)
2016-12-31 11:40:31
ご無沙汰して申し訳ありません。
何度もコメントをいただきましてありが
とうございました。
これからも更新は少な目ですがブログは
続けて行きますのでよろしくお願い
いたします。
どうか良いお年をお迎えください。

返信する
また来年も❤。 (く〜ちゃんのママ。)
2016-12-31 14:02:04
こんにちは。
最後にもう一度。
今年も有り難うございました。

ご家族皆様、良いお年をお迎えくださいね。

又来年お会いしましょうね(明日ですが🐾)
返信する
Re:今年もお世話になりました (rinrinoioi)
2016-12-31 14:04:45
Micchiiさん。
そちらも雪の無い大晦日かしら?
大好きなお蕎麦食べ好きないでくださいね( *´艸`)
来年も変わらずよろしくお願いします🙇⤵
返信する
Re:また来年も❤。 (rinrinoioi)
2016-12-31 14:07:22
く~ちゃんママ。
確かに明日なんですけどね( *´艸`)来年も変わらずよろしくお願いします🙇⤵。
またく~ちゃんの優しい笑顔とママの可愛いやり取り楽しみにしてますね
返信する

コメントを投稿