歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

マナティ グッジョブ!!!

2016-11-18 | Manatty
今日の朝の事です。




昨日マナティは予防接種だったので早くお迎えに行って帰宅。
私が風邪気味なのと前日あまり寝れなかったので昨日は早めに寝ました。



で、今朝マナティにトントンっとされて目が覚めました。
外はとてもいいお天気。


何時・・?と見たら7時45分でした。



いっぱい寝たなぁ・・・それにしても土曜日は雨って天気予報言ってたのにすごい晴れてるじゃん。
また天気予報はずれたなぁ。

よし、いいお天気だしマリンピアにでも行こうか なんて考えていました。

そしてふと



あれ・・・?今日ってほんとに土曜日だっけ??
あれ・・・?


昨日予防接種したよね?あれって木曜だよね



・・・ってことは今日金曜じゃないの???と焦ってスマホをみる


金曜って書いてある~~~~~!!!



そしてもちろんそこからパニックです。


「わぁ~~~!!まなちゃん!ママお寝坊したから洋服着て~~! 着たらご飯食べて~~~!」



どうにかこうにか間に合いました。


ちなみに先日も寝坊したのですがその時は目覚ましの音が小さすぎて。



今回は前の日に仕事や色々終わらず寝たのが3時過ぎだったので、いつもと目覚ましの時間を変えてセットしそれが一回限りだったのです。

よって今朝は無アラームということでした。

よくマナティが起きてくれたよ( ;∀;) 


いつか会社も遅刻しそうで怖い・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿