歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

マックでテキサスバーガーを食べてきた!

2016-11-17 | Food



これ書こうと思って忘れていたのですが・・・・。


マックの復活シリーズ第1弾のテキサスバーガー

これ販売した時すっごい人気だったんだよね。

販売当時、ハルちゃんから「マックいこ~」と誘われ行ったらお昼の時点で売り切れ・・・という苦い過去がありw

なんじゃそりゃ~~!食べたいじゃん!!と思っていたのですよw


確かこれ、ビッグアメリカシリーズだかで4種類くらいあったよね。
これとアボカドが入ったやつを食べてみたかった覚えがあるのです。


その時ってあんまりマックに行くこともなかったので結局食べずじまい。


でも今は土日マナティと外に出ると「ポテト食べたい」ということでたま――に行くんです。

ちなみにマナティ、ハンバーガーは食べませんw
ポテトとミルクだけ食べるというね・・・ ポテトも塩なしにしてもらっていますw


そして来ました~~テキサスバーガー!!







写真より厚みないけどw


では実食!!!w


うん、ソースがピリ辛で、その中にも玉ねぎの甘味があります。

パテも食べごたえがあってベーコンのしょっぱさがいい。

確かにこれは美味しい!!


なんかハンバーガーを食べてるな~と実感できます。


と、書いたはいいけどもう終わったんだよね・・・
もっと早く書こうと思って忘れていた・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿