歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

行ってきましたスポーツジム

2009-01-29 | sports
行ってきましたよ~~スポーツジム。


いや~~楽しかった!

待ち合わせて7時くらいにジムに行って着替えて。

プログラムトレーニングまで時間があったので
マシントレーニングをしたのですが、普段行ってるジムには
ないマシンがいっぱい。

どうやるんだろ~と悩むとすぐにトレーナーさんがやってきて
親切に教えてくれました。


で、まずはヨガのプログラム。
カーテンを閉めて、暗い中でお香がたかれてるのかにおいがします。

天を仰いでポージングを決めるのですが、体が伸びる~~って感じ。
45分があっというまでした。初めてでも親切に教えてくれるので
とっても楽しい。
驚いたのはヨガにも男性が結構いること。ヨガって聞くと女性向けの
イメージがあったんだけど、そうでもないんですね~。


その後はエアロに参加。エアロビって見るといつもテンションが高くて
やるの恥ずかしいかも~と思ってたのですが、やりはじめたら周りは
気にならないもんですね。これも45分だけど汗かきました。


終わってからジョーバに乗ってストレッチをして、

お風呂に入ってから帰ったので家に着いたら10時半過ぎでした。


いや~~~楽しかった!

私が普段行ってるのは公営だから安いけど、ここまでの設備や
プログラムは当たり前だけどないんだよね。


ジムに入りたくなっちゃったな~~。
会社から家の通り道と、自宅からも車ですぐのところに
2店あって、どっちを使ってもいいってのも魅力的なんだよね~。
悩むな~~~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入っちゃってもいいんじゃない? (ミコ)
2009-01-29 22:53:58
もうあそこじゃ物足りないでしょ~。
アタシが入っても絶対元とれないけど、歌織♪ちゃんなら元とれる気がするよ
返信する
>ミコちゃん (歌織♪)
2009-02-13 17:29:41
そうなのよ~~ほんとはいっちゃおうかな~

露天が温泉というのもポイント高いよね~
ほんとプログラムのやつが楽しくて
あたしウキウキだったんだよ~ 笑
返信する

コメントを投稿