歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

マナティの面白いお話

2016-03-14 | Manatty


土曜日おかんとマナティと3人で某ドラッグストアに行きました。

そこはサービスで小さい子にハイハインのおせんべいをくれるんです。
マナティ、おせんべいをもらってご満悦でした。

「食べる!」と言うのでじゃ車に行ってからねと車に乗りました。

私は運転なので「ばばちゃん開けてくーだーさい」とばばちゃんにお願い。
ばばちゃんが開けてマナティ「はいどうぞ」と渡してくれました。


でも少し割れてたらしく、上の方が欠けてたらしいのです。

そしたらマナティが・・・


「ばばちゃん、ちょびっとかじっちゃったな~~」と・・・ 



爆笑です!
そんなことがすらっと出てくるマナティ・・・w

車内で皆で大笑いでした。


おかんは
「かじってないて!w 割れてて上の方が欠けてたんだて!」と弁解してました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿