歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

ガトウ専科のハッピーナンバーケーキ 今回は”5”

2016-03-11 | Food
何度か書いているガトウ専科のハッピーナンバーケーキですが。




メインのページはこちら


"8"はこちら



今回は私の姪の彩ちゃんの家のミワちゃんのお誕生日でした!


ミワちゃんは5歳になりましたので・・・・
今回の数字は”5”





ケーキの種類はフルーツバージョンです!



で、毎回写真だけで大きさの比較になるのが無かったなぁ・・・と思い
今回はティッシュを置いてみました!







どうでしょう??w
分かりやすいですか?w




今年マナティは3歳になるので、次は”3”かな?w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿