music box

育児日記、たまに音楽話 、2010年に空に還った娘18トリソミーの娘について

いとこその2

2005-01-03 23:34:28 | Weblog
そしてもう一人のいとこは同じ2004年生まれです(#^.^#) 女の子って、スパッツにスカートの重ね着ができるからいいなあ~ すごくかわいい☆
このおふたり、0才にしてお年玉争奪戦を繰り広げてました(^-^;


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (りんご弟)
2005-01-04 12:30:26
また載せてくれてありがと♪

まゆちゃんが涼くんのお年玉をくしゃくしゃにしてしまいました(^_^;)ごめんね☆

おもちゃも取り上げちゃったし 笑



そうそう、昨日、ベビーざラスにいったよ☆

あそこは楽しい(^^♪ またおもちゃ買っちゃいました
返信する
ウフフ (kana)
2005-01-05 15:21:41
同い年のいとこっていいですよね!

うちも、姉の息子が2004年9月生まれで同い年なんですよ~。

まだ一緒に遊ぶ事はできなかったけど、次に会うときは涼くんみたいに遊べるようになるかなぁと思うと楽しみです♪



それにしても、争奪戦!

0歳児にして争奪戦はスゴイ!!

年は関係なく欲しいものは奪うんですね(笑)

返信する
うふふ (りんご)
2005-01-06 22:05:32
弟くん

こちらこそありがとでーす お年玉の袋もってる写真もしたかったけど、携帯からだと一枚だけなの・・・うちもおもちゃ増えてきたよーー



kanaさん

うちも4ヵ月違いなんですよー一緒だぁ これからどんどん遊ぶようになりますね楽しみだなーー遊ぶの見てたらほほえましくて・・・
返信する

コメントを投稿